福利厚生
○体験(おもてなし研修)~NOBU TOKYO~大井競馬場~(令和8年4月)→職員の感想№2
○体験(おもてなし研修)~NOBU TOKYO~大井競馬場~(令和8年4月)→職員の感想№1
・NOBU TOKYOさんの食事がとても美味しく、普段食べられない味ばかりで感動しました。世界に幾つもの店舗を出すまでの経緯を教えていただき、素直に一生懸命仕事に取り組む姿勢を学ばせていただける研修でした。
・入社して初めての旅行でした。初めて体験する事ばかりでとても楽しかったです。また、夕飯に高級なお弁当もいただき、最後までおもてなしをしていただきました。本当に貴重な体験でした。
・いつもありがとうございます。今回の旅行でも非日常の体験をさせていただき、感謝しかないです。これからもお仕事を一生懸命させていただきますので、宜しくお願いします。
・バスでの社長のお話しがとても響いています。これからも素直な気持ち、感謝の気持ちを忘れずに働きたいと思いました。
・虎ノ門にはこのような機会がないと行く事がないので、ありがとうございました。NOBUさんでは食事の味や盛り付け方、接遇など一流のサービスをみる事ができました。施設で取り入れられる事は取り入れお客様に満足していただけるようにしたいです。
○吉田類様又は石橋絵理様のお節(支給日:令和7年12月31日)→職員の感想
○クリスマスケーキ(支給日:令和7年12月24日)→職員の感想
○クリスマスケーキ(支給日:令和7年12月24日)→職員の感想
○玉子1パック(10個)(支給日:令和7年12月10日~)→職員の感想
○NOBU TOKYO様の瀬戸内レモン パウンドケーキ(支給日:令和7年9月10日)→職員の感想
○葛饅頭・黒豆寒天(支給日:令和7年6月19日~)→職員の感想
○焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ(支給日:令和7年6月2日~)→職員の感想
○お米5kg(コシヒカリ)(支給日:令和7年5月20日~)→職員の感想
○トリュフ塩の支給(支給日:令和7年5月1日)→職員の感想
○お弁当(とんかつ大和様)の支給(支給日:令和7年2月)→職員の感想
○お弁当(とんかつ大和様)の支給(支給日:令和7年2月)→職員の感想
○お年賀(支給日:令和7年1月1日)→職員の感想
○お節の支給(支給日:令和6年12月31日)→職員の感想
○クリスマスケーキの支給(支給日:令和6年12月24日)→職員の感想(№1)
○クリスマスケーキの支給(支給日:令和6年12月24日)→職員の感想(№2)
○お弁当(とんかつ大和様)の支給(支給日:令和6年11月)→職員の感想
○お弁当(髙田屋様)の支給(支給日:令和6年9月)→職員の感想
○お弁当(とんかつ大和様)の支給(支給日:令和6年7月)→職員の感想
○アナと雪の女王ミュージカル(令和6年5.6月)→職員の感想
○新NISA(資産形成・運用)について
・何度も説明会をしてもらい、制度について学べました。
・開設時も丁寧に教えていただき、現在無事に運用する事ができています。
・会社からニーサ手当をいただています。本当に感謝しています。























